両国
ゴールデンウィーク2日目。昨日はマンションの理事会やら散髪やらで、吉祥寺で過ごしたので、今日は下町の方に行ってみることにした。 行き先は決めず総武線の電車に乗る。 降りたのは両国駅。 白鵬と武蔵丸の額が飾られている。 両 … 続きを読む 両国
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください